今更だけど  10日のハードスケジュールの日(前回の投稿)やっぱり  発作しました。





いつもより  朝が早くてなんだか心配な1日のスタート




朝から  バタバタして




集団療育いって  20分





メチャクチャ楽しそうに してたのおねがい



かなり  興奮してましたキョロキョロ




部屋も暑いし、 なんだか顔も赤くなってきてポーン
洋服脱がせて



サーキットの準備してラブ




さっ!はじまるって時に  発作ガーン




 立ったまま   顔右側ピクピク   腕も少しピクピク
1分5秒で止まりました




保冷剤も療育に持っていってたので発作後すぐ冷やす事が出来て良かったけど    私  それを入れるクールベストを部屋に置いてきてしまったショボーン



途中  熱がこもってしまった時クールベストをしてあげれたら防げたかなはてなマークえーん



まだ  クールベストを使う時期じゃないかな?と思いついつい置いてきてしまったのダウンダウンごめん





ドラべちゃんに 時期とか関係ないよね。
冬だって  デパート行けば暖房効きすぎて暑い時もあるし、  今回みたいに 興奮とこもりで暑くなるしあせる   これからきをつけますてへぺろ





発作後  3時間昼寝     zzz



STして    お風呂も入れましたチョキ(お風呂は宿泊棟)ハードすぎて病棟で入れなかったので





発作は悔しいけど   いつもより楽しい事が出来たし    沢山の笑顔が見れたので良しとしますチュー





そして   昨日退院しましたクラッカー







PS    カリスマブロガーさん
とんとん    通園の回数増やしたり  お出かけしたり勇気を出して色んな事をさせてあげれるようになりました爆笑   あの時  背中押してくれてありがとうございます笑い泣き    勇気を出したら  とんとんの笑顔も  成長も沢山見れるようになりましたドキドキ
まだまだ  守りにはいってしまう時もありますが
とんとんに色んな事を経験させてあげれるように頑張りますウシシ音譜