昨日は良い子に9時に寝て  朝6時起きです爆笑






そして    今日は    


   朝ごはん  →   脳波取る 、 髪洗う→     血液検査

   集団療育  →   お昼ご飯→   ST→    OT   


かなりの  ハードスケジュールです滝汗




お風呂は   宿泊棟を借りたので無理なくとんとんのタイミングで入れようと思ってます照れ





最近  お昼寝しないけど
この、ハードスケジュールだし   朝がいつもよりかなり早いので寝かしたいニヤニヤ寝てくれるかなあせる





そして    昨日はドラべちゃん2人にあってお話しする事が出来ましたラブラブ  




今日も   楽しく頑張るぞ音譜ウシシ音譜