最近とんとんの発作は 1週間に1回  ボーっとする発作



そろそろ発作来るかな?って分かるぐらい汗



今までは   お昼寝させないと発作しちゃうあせる
お風呂はこの時間あせる
朝はお布団で少しマッタリしてから動き出すあせるとか  色々発作しないように気をつけて来たビックリマーク






でも、どんなに気をつけても発作する時はするえーん





最近はお昼寝させなくても発作しない




お風呂のタイミングを夜のお薬の前にしても発作しない






どんなに気にしても   家でいい子にしてても発作する時はする爆弾ダウンダウン



発作しそうな日が近づけばお昼したり
興奮させないように気をつけたりはしてるけど



4才になって少しお兄さんになって来たから
お昼寝無しとか、  出来ることを勇気出してやってみる事にニコニコドキドキ





無理はさせたく無いけど
経験はさせてあげたい音譜





発作嫌だし 怖いけど    
色々経験させてあげたいラブラブ
でも、無理させないようにあせる


この  バランスが難しいダウンダウンえーん