昨日、静岡てんかんセンターでやった事!!

受付    右矢印    体重はかって   右矢印  尿検査のシールをペタリ   右矢印   血液検査   右矢印  血液検査の結果出るまで1時間時間つぶし  右矢印それまでにオシッコ渡さないと行けないけど最後まで出なかったえーん
先生と話をしておしまいチョキ


先生に  発作記録が書いてある紙をみせながら発作の説明。その時の発作の動画をみせて薬の判断をしてもらいます。

ここ3ヶ月間の発作は    ほとんどボーッとしてる奴、先生に動画をみせても発作止まってるねー。って言われたぐらい分かりにくい。

しかし  1年ぶりに熱を出して  1年ぶりの強直もあった。熱は  中耳炎だった。

そして  最近のとんとんの成長を話して    すごくお喋りする事、悪いことをしてるのを自覚してる、嫌な事をしたら謝る。などなど話し。


発作   成長  トータルみて お薬はこのままキープになりました。強直はこの年齢なら熱がある時に出てしまうのはしょうがない。  無熱のボーッとする発作もその程度の回数と時間なら良いとしよう。との事


次の外来は2月。  次の尿検査の為に お◯ン◯ンペタリを先に貰って帰ってきました。
 

はじめて静岡に入院した時に出会ったお友達に会えた爆笑ラブラブラブラブ  その子供もすごい成長しててママが頑張ってるのも凄い感じたおねがい  私も頑張ろ〜って思えたウインク