久々のブログは  検査入院

26日から検査入院で静岡に来ました。
1日目からロング脳波
追尾の部屋じゃ無いのにチョロチョロしたがって粘土をしたりおままごとしたりと忙しい。
しかし  脳波の日は大変だえーん

2日目   朝ごはん    脳波終了   お風呂   採血
療育  お昼ご飯   理学療法   お昼寝1時間  作業療法
夜ご飯   お薬   プレイルームで遊んでいて発作25分の重責。

忙しかったし  脳波で疲れてたしプレイルームは暑いし興奮して遊んでたしで発作になったのかな?
最初はボーーっとしていて  いつもはそれで終わるけど  ボーーから、意識はあるもののたまに眼球が引っ張られ、これを何度も繰り返し  13分後ダイアップ入れて、瞼がすこーしピクピクしてるのが出てきて  両方の瞼がピクピクする様になり  口までピクピクしてきて  結果25分の発作になってしまった。

処置室には行ったけどドルミカム点鼻は免れましたニコニコ


やっぱり環境の違いと
ずっと遊べて楽しいから少しセーブさせないといけないんだけど、病院だしこんな時ぐらい良いかな?って沢山遊ばせてしまった私の判断ミスかな?えーん

明日は療育だけなので気をつけて遊ばせることにしますプンプン