最近   同じ病気のママ達と話題になった
ヨーグルトメーカーを
ネットでポチひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球っとしました



次の日
発送しましたメールが来たが汗汗汗あせるあせる

待てども

待てども


届かない
びっくり


発送予定日はまだだし
もー少し待とう!!って思ってた


そんな時にテレビで
我が家がプライム会員になってる
あの会社の詐欺ニュースガーン


オイ!!旦那
いつものあそこ    詐欺が多いらしいから
気をつけろよえーって言ったら


そー言えば  お前が買ったヨーグルトメーカー
詐欺なんじゃ無いはてなマークはてなマーク
全然届かないじゃんって言われあせるあせるあせる

まさか



まさか    


でも  念の為内容確認しよニコニコって思って
注文履歴みて
販売者確認したら


レビューが  90ぐらいだったはずなのにびっくり

どーーーーんと下がって

30ぐらいに

そして
詐欺   詐欺   詐欺と書いてあったガーン

えっ??なんで???
騙されたープンプン


カスタマーセンターに電話して
内容を話したら確認してくれて

詐欺だと言われた。
お金は   払い戻ししてくれるらしい。

個人情報は  
名前  住所  電話番号がムキームキームキー


カードの情報とかは大丈夫らしいです。


確かに  怪しかった事が。
最初に買おうとした時は千円ぐらい
数時間たったら   倍以上に値上げ
また、次の日 
値下げ

なんだか値段の動きが激しかったなダウンダウンダウン


レビューが良かったのは
昔   評価が良かったらしい汗汗汗滝汗

その評価で今回詐欺をしたから
らしいです。

気をつける点は
レビューが30日前ぐらいの良い評価の
アマ○ンから販売してる物を
買うと大丈夫です。と
言われました。



皆さんも   流行りには乗らない様にニヤニヤ
気をつけてください爆笑