今日は10:30から通園に行って来ました爆笑



先ずは

お名前呼んでパー

お歌歌って


絵の具をやりました。
紙にペタペタ ハンコウラブラブ

手にもつけて  
パーパーパー手でペタペタパーパーパー


そのあとは

ボールの時間バスケラグビーサッカー

コロコロしたり
キックしたり
坂から転がしてみたり
長〜いトンネルをくぐったりしました


楽しく遊んでたら
興奮からの発作で

目が かるく引っ張られる発作をしました。
止まった?って思ったら

目が  パチパチ
引っ張られてはいない。


でもまた、少しすると目が引っ張られる。

それを2分半


楽しく遊んでいたのに発作に邪魔された


通園先は次男の為に
発作の部屋を用意してくれています。
その部屋は  狭くて  暗くも出来て
エアコン調整もできます


もー1つの部屋は  
興奮してる時に逃げる部屋です。
みんなと離れておままごとなど 静かに遊べるおもちゃを準備してくれてあります。


保健室もあるのですが
職員室と一緒になっている為
静かに出来ない。

明かりが強すぎる

エアコンも  広くて冷えにくい


などで  先生達が部屋を用意してくれてます。
とっても  嬉しいです笑い泣き


次男の行く所を作って待っていてくれる
先生方には本当に感謝ですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ