いつも見ているブログで
書いてあった


お水


月のしずく


何がいいのか
次男の発作は減ったりするのか

そんな事
ぜーんぜーーーんわかりませんが

良いって聞いたものはチャレンジしたいし

信じたい


この病気
何でなったか
何んの薬で良くなるのか
どーしたら発作減るのか

わからない事だらけ
だからこそ

良いかもしれないって物は
試してあげたい

お水だし
悪影響になることは無いと思うし



2年前には
水素水が良いときいて
家に水素水の機械をつけました


これは   つけて良かったです
水素水に野菜をつけても元気になるし!

お米も美味しく炊けます

発作はわからないけど
次男の身体に良ければ満足です

{82E82F8F-A875-469A-B6A9-A784A9E6A4B7}

これから暑くなってくるので
冷凍庫を買いました

次男は熱がこもりやすいです。
熱がこもって発作する事もあるので
保冷剤をいっぱい使うので
買いました


私達が気をつけてあげれば防げる
発作は防ぎたい

トピナもはじめたし
気をつけてあげないと