明日は  長女の小学校の卒業式


明日の朝は車で送って行くので  自分で登校して行くのは今日で最後ニコニコ


毎日  朝のお見送りは姿が見えなくなるまで
玄関で見ていた爆笑

でも、そんなのは末っ子の病気が発覚するまでダウン



病気がわかってからは   離れると起きてしまうためお見送りはいつも  布団から。

朝ごはんは  自分でパンを食べたり
卵ご飯食べたりショボーン

末っ子の入院も多かった事もあり  学校に行く時自分達で起きて  準備して  自分達で鍵を閉めて登校した事も多かったえーん



長女が  小学校入学してから 卒業までの6年間本当に色んなことがあったなドキドキ
沢山の成長もしたし、悩みもあった、怒った事もあった。
子供のおかげで色んな人と出会い。
支えて貰って  とっても素敵な6年間を過ごせました。


長女が小学校の間にやってあげたかった事
やり残した事は沢山 沢山ある。

末っ子が病気で 我慢させた事が多かった。
でも、文句1つ言わない長女  お願い
自分が兄弟欲しくて  サンタさんや 七夕でお願いしたんだから  病気の弟でも可愛いドキドキ
弟の為なら  我慢出来ると言ってくれている長女には  本当に感謝しかない笑い泣き



これから  中学生になって  友達関係や勉強
大変な事だらけだけど笑って過ごせたらいいな!!


明日が  楽しみなような。


何だか   さみしいような。


でも、子供の成長    やっぱり喜ぼうチュー