2月の7.8.9日の二泊三日の検査入院行ってきましたとびだすピスケ2


まず  1日目
   脳波の予定を入れていた為12時ちょっと前に病院到着!!    お昼もお願いしてたので お昼を食べたら脳波をつける事になりました。

そして  出来事がえー
我が家の次男は 卵と乳製品のアレルギーがあり病院ではいつもアレルギー除去のご飯を頼んでるのですが  またしても出てきましたプンプン
その日のお昼は  白米  ほうれん草の上に卵がパラパラかけてある奴と   ハンバーグとアンパンマンの冷凍のポテトみたいな奴   ゼリー
ナースステーションに卵、乳製品が入って無いか確認しに行ったら入ってるとの事プンプンプンプン
次男の  お昼ご飯は  白米とゼリーだけになりましたプンプンプンプンプンプン
朝  おにぎりを握ってあったのでそれをあげたのですが  入院すると毎回一回は間違って出てきますえーん   お昼ご飯代はちゃっかりとられているはずですカナヘイびっくり

脳波は  はじめて発作が撮れました!2回も!!
静岡入院すると必ず1日目に発作があります。
今までは2日目とかに脳波の予約を入れてたのですが  1度も発作がとれた事無いので1日目にして正解でした。



2日目
脳波を9時過ぎにとってもらって  10時から療育
11時からOT  でも11時20分に採血だった為OTは遅れて行きました。OT中に部屋移動をばぁばにしてもらい
OT終わって12時   今日は看護師さんがお風呂を手伝ってくれる日なので順番をききに行き  後一回りしてドラベの息子の為にお風呂場のこもりをとったら呼ばれるとの事。  なんせ45人入院してるので時間がかかるのよ〜って言ってました。お風呂まで時間がかかるからご飯食べてていいよ!!って言われご飯を食べ お風呂まち。   
まだ お風呂待ち。  まだまだお風呂待ち。

ご飯食べて時間もたってるし食べてかなり待ったえー
そして次男は眠くてグズグズえーん
もー無理カナヘイびっくりみてくる!
見に行ったら  お風呂には  男性の札がカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ナースステーションに行き看護師さんと話をしたら  忘れられていたらしいプンプンプンプン
今から急いで寝かし1時間半後に起こしてお風呂入れましょう!って言われプンプンプンプンプンプン
お昼寝をちゃんとさせないと発作するって言ってるじゃんえーん
お風呂はお断りしました。 
おばあちゃんのお風呂の為にとってた宿泊棟でお風呂に入る事を了解して頂いて  焦らず入る事が出来ました。ニコニコ

この日の夕方 またまた療育。  そしてご飯に 
寝る時間。

3日目は  先生の説明が入ってたので それだけ。
退院の日に先生との話と薬の変更があると薬貰えるのが遅くなり退院が遅くなりますねショボーン
次から気をつけなきゃカナヘイハート

薬は  トピナを飲む事になりました。
デパケン  マイスタン  ディアコミット  トピナです。
トピナの副作用と 様子をみてマイスタンを減らしていこう!ってなりました。

弾丸でバタバタだった  検査入院無事カナヘイ!?終了。
なんだか色々ありました。
ご飯の事、  お風呂の事、  後 追尾の部屋のカメラを次男が触ってしまって次からその部屋は使わせてもらえなくなりましたえーん  機械は壊れてません。旦那が見てる一瞬。  しかも脳波を大変大変って言ってた私にそんな大変か?ばぁば呼ばなくても大丈夫だろ!って言ってきたクセにプンプンプンプンプンプン   一瞬旦那が見てる時に触るなんて。かなり旦那にイライラしてかなり旦那に文句を言いましたムキー   次から固定カメラでの脳波です。   出来るかな?やらないとウインク
追尾の部屋はうちの子の年齢ぐらいでバタバタ動きが速い子は無理になってしまうらしいです。
皆さん   カメラにはお気をつけて気合いピスケ


まとまりの無い  検査入院の報告ですが
読んでくれてありがとうございますてへぺろうさぎ

次は  2月に外来   5月に検査入院です。とびだすうさぎ2サッ