お久しぶりですてへぺろうさぎ


去年から ブログ書いてなかったですね。
書くタイミングを逃したらなかなか復活しにくいあんぐりうさぎ


去年は色々ありがとうございましたカナヘイハート
今年も  ボチボチブログ更新出来たらな・・・カナヘイきらきら
って思っているので  見てくれたら嬉しいですつながるうさぎ




さてさて!!   最近の報告したいと思いますチョキ


               2月の4日に次男君お誕生日   3歳

家族で誕生日会を家でやる事が出来ましたカナヘイハート
いつもなら  私の姉家族と一緒にやるのですがインフルエンザがいた為 家族でパーティーバースデーケーキ
プレゼントは   兄弟からメルちゃんのご飯あげる奴    私達からは粘土セットとアンパンマンのおままごと   ばぁばからはトランポリンとトーマスのトミカみたいなセット
沢山のプレゼントどれも喜んでくれましたカナヘイきらきら
{11014181-F620-4B48-A814-DEF1649E4368}

{E45199A0-B9E6-400A-9550-5F39E61A69B9}


次男が毎日笑顔でいれますようにドキドキ


そして  昨日静岡から検査入院して帰ってきました!!二泊三日の弾丸スケジュールで。

この事は  また近々ブログに書く予定とびだすうさぎ2サッ