昨日は初めての療育園に行ってきました爆笑



元気にはーいパーも出来ました
おままごとのお野菜をペリペリしたり
大量のピンポン球でコロコロ遊びしたり
お歌を歌ったりしてきまたニコニコ


トータル一時間半ぐらいかな?
まだ慣らしなのでかなり短い時間です


慣れてきたら  朝一番にやるバタバタ動くダンスとか  怖くてまだできません。

お給食とか食べたりする事が出来ますキラキラ



昨日は途中頭がポッポして
保冷剤を追加して冷やしたりしました。

そんな様子を見ていた先生が声をかけてくれて他の部屋を案内してくれました。
次男の興奮と部屋の暑さを考えての部屋移動おねがい
本当にありがたいです笑い泣き




来週はお休み。
  



静岡入院行ってきます~~
脳波の為。


1週間入院です。
療育したり脳波したり  時間にゆとりを持っての入院にしました。
前回の入院で  沢山の発作と   重積発作をしたのでショボーン   


ゆとりを持って 

これをテーマに頑張って来ますニコニコ


次の療育園は14日
次男の笑顔が沢山みれるので楽しみです口笛