入院しちゃった~って投稿から放置のブログ😓
一泊二日で退院しました。

退院から2日後
乳製品の付加テストしてきました。

10時
牛乳を1ML飲んで30分様子見。
調子良く遊んでました

10時半
牛乳を5ML飲んで30分様子見。
少し咳が出ました。血圧 酸素 胸の音に問題が無かったので

11時
牛乳を10ML飲んで30分様子見。
この時は先生が牛乳をくれるのが嬉しくて自分こら進んで貰いに行きました!!
咳は止まって問題なし。

11時半
牛乳を20ML飲んで30分後にお昼ご飯。
何も問題なく終了しました。
本当なら 最後の牛乳を飲んだら ベッドを用意してくれているのでご飯まではそこで待機なのですが 次男はドラベ症候群。 病気がうつると嫌なので先生が部屋移動なしでそのまま待機と指示を出してくれた。ありがたいです。

無事終わり次男は20MLとれることになりました。1日食パン1枚ぐらいらしいです。
それを1週間に2~3回とって少しずつ量を増やしてどんどん飲めるようにしていくみたいです。


時間がかかるけどちゃんと飲めるようになるといいな。