18時05 ギャーって言って発作した。

たぶん 掃除機が嫌だったから。
次男は 掃除機の先っぽをとって吸うとすごく嫌がる。 でも、 次男が米をばらまいたからこんな時間に掃除機をかけた。 私は掃除機で旦那を吸ったら大泣き💦😭💦 その数分後 発作した。

わたしがいけなかった。
まさかこんなことで発作するとは思っていなかった。 今度から気を付けるから。

ごめんなさい。ママがいけなかった。
もー しないから。


結果 9分の重責😭
救急車ついたときには 寝たんだけど
9分か。 もっと短くなってほしいな。

上二人の子供は 次男が発作するといつも 寒くなると言う。 きっも凄く怖いんだよね。 なのに二人を置いてパパとママは 次男の方に行ってしまってごめんね。 病院の外で車待機でも良いんだけど その方が遣ること無い不安にさせてしまう。

家族力合わせて頑張ろうね。
いつも発作の時に頑張ってくれてありがとう。
私の 可愛いちゃん達ハート💕