シュークリーム専門店ビアードパパで夏季限定発売されてる
「SHIRO」というモチモチ食感のシュークリームが美味いのです  ヽ(゜▽、゜)ノ
普通のクッキーシューとかも美味いのですが、白いモチモチしたシューの中に
フロマージュチーズクリームとカスタードクリームをブレンドさせた
ものが詰まっております   (≧▽≦)
一度ご賞味あれ~  ヾ( ´ー`)

さて、ちいさな泣きぼくろが愛らしい現役女子大生モデル兼イベントコンパニオンの
比菜さんですが、ポージングや表情を作れるいわゆる出来る子です о(ж>▽<)y ☆
赤文字系雑誌(cancamやJJなど)風のポージングもお手の物なので、
大撮影会ではもったいない子かもしれないです  (;^_^A
それでいて話すとおっとりしていて元祖癒し系アイドル安めぐみさんを
彷彿とさせる柔らかい空気をもってる希有な存在です (*゚ー゚*)
次の機会があるかわからないですが、是非また撮ってみたいモデルさん
ですわ~ (≧▽≦)
よかったら、比菜さんの笑顔で癒されていってくださいませ (。-人-。)


しあわせのかたち  

 カクのアルバム

 ↑ ここからとべます

 ひなのほっこり日記

  ↑ ここから中村比菜さんのブログにとべます