こんにちは泣き笑い


2年ぶりくらいの更新ww


2人の子育てにフルタイムで仕事に、、、

なかなか思うようにいかず、、、、泣き笑い


また始めてみました飛び出すハート

気まぐれ更新ですが、また目に留まった時に

見てもらったらお願い


初めましての人もいるかもなので

簡単に自己紹介ヒヨコ




サムネイル

39歳フルタイムで働く私、同い年のパパ

5歳年長の娘、3歳年少の息子

の4人家族飛び出すハート
・私のお仕事→事務(8時半〜17時)
・娘習い事→英語、スイミング、ピアノ
・息子習い事→英語、スイミング


こんな感じで家族やってます笑い



そんなこんなでまた更新しまーすニコニコ




仕事にまだまだかかせないマスク

マスクは最近、コレ↓を使ってますスター



今までいろんな色使ったけど

結局、ピンクに落ち着いてますむらさき音符

これもピンクスター



ずっとCICIBELLAさんのマスク使ってました!

フィット感よくてお気に入り飛び出すハート






これからもよろしくお願いします爆笑