へなぎサイクロン! | ++CAPSULE++

へなぎサイクロン!


今日はワールドカップ観戦日記ー!




kansen1

といっても都内の某バーだったりするわけですが!
ということで日本-クロアチア戦、見てまいりましたよ!


割かしこぢんまりとした店内。
それでもざっと100人強は集まったでしょうか?
店内はすでにHOTな状況!

kansen2

両国選手入場。
「ニッポン!」コールがものすごいわけで!
当然、君が代も皆で大合唱です。
国家歌ったの何年ぶりだろうか。



~で、ここからは写真撮る暇など無く~



ということで写真二枚しかないけど試合終了ーッ!
昨日の試合も川口さんに助けられましたね!
へなぎさわはもう帰ってこなくていいと思いますけど。

お店の雰囲気もよく、皆でワイワイ楽しく応援することができました。
特に川口がPK止めたときはもーすっごい盛り上がり!
次の日本-ブラジル戦も見にいければいいですなぁ( 0w0)



~おまけ~


news

kansen3

しっかり見てる・撮ってるこの野次馬根性。

このとき現場では警察に「カエレ!」コールが!
しかし僕と友人は何故か「警視庁!」コール!
しだいに弱くなる「警視庁!」コール!



なんだかとってもアウェーな気分を味わえましたとさ!
(引き分けなのにこんなバカ騒ぎするんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ )