今日食べた物
チョコパイ
ご飯少量
イカ、かにクリームコロッケ
パン
アメリカンドッグ
じゃがりこ
アイス
サンドイッチ


うわーたべすぎ
自分がこわい。。


こわすぎる。(゜ρ゜)(゜ρ゜)
明日からは控える。。

お弁当作ります(^ω^)

キャラ弁とかには全くしないですが、写メのせますね(´_`。)

ざ☆冷食弁当 
お楽しみに(゜ρ゜)








嫌いな先生いた?いる?ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中



嫌いな先生はいませんでした( ´(ェ)`)

嫌いとかまでいかず
興味がなかった♥︎

冷めてたんです


好きな先生は1人だけいました

いい思い出~(*^.^*)

今思えば小学生時代は理不尽なことばっかりだった
仲間外れにされたら私に非があるからって謝らせられたり
非があるってゆうのも、相手の話を聞いただけで判断されたし
そうゆう大人にはなりたくない(-з-)







気分がのっているので
またまたきましたㅋㅋㅋ

買う予定な服(*^.^*)
何か似たようなものばっかり(・Д・)ノ
しかも黒
モテないね(´_`。)これじゃあずーん
でーもっいいのさっ(*^▽^*)
ゆっくりゆっくり~
まあ、焦ってるけど(どっちだよ(・Д・)ノ


{008D22B2-7174-469B-84FD-FB2A9189A09E:01}


{97D7A162-B8B1-4308-865D-5F9178F495CF:01}{D21C24E1-D98F-4584-BA40-2F9F5FA93C76:01}
{1FBE9A59-CECA-4863-BDE4-51301051F86D:01}

今年まだアウター買ってないんですが
皆さんどんなの買いましたか(*^o^*)?
迷う~

何気に値段結構するしね

お正月は安くなりますね(*^o^*)ふふ
買い時~って毎回買っちゃいますが、あまり着ないとゆう(´□`。)がーん

冬服っていつもそうなる
もうニットは買わない(:_;)
と母と約束しました
守ります。いやいや
守ります!!

ではでは 明日からまた頑張りましょう

あ、
今日から
レコーディングダイエット
しようかな

続くかな?笑