今日食べた物
チョコパイ
ご飯少量
イカ、かにクリームコロッケ
パン
アメリカンドッグ
じゃがりこ
アイス
サンドイッチ
うわーたべすぎ



自分がこわい。。



こわすぎる。(゜ρ゜)(゜ρ゜)
明日からは控える。。
お弁当作ります(^ω^)

キャラ弁とかには全くしないですが、写メのせますね(´_`。)
ざ☆冷食弁当 

お楽しみに(゜ρ゜)






ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中







ㅋㅋㅋ
ずーん
いいのさっ(*^▽^*)








って毎回買っちゃいますが、あまり着ないとゆう(´□`。)がーん
←


レコーディングダイエット
