おはようございます
息子のバス停まで行き送り出して一休みしている母さんです

正確にはダラけてます(笑)

さて、今朝は起きた時から足と腕が筋肉痛になってました
昨日の電車でやられたかなぁ
筋肉痛って、地味に痛い(笑)特に腕が痛いよ


そして、腰痛も良くならず
棘突起の痛みも治らず、その周りの筋肉が朝一は凝り固まり痛みがひどい
ついでに、腰からの痛みで右足が全滅…。
近いうちに整形外科に行った方がいいのかしら?

いちを、いつもの接骨院で診てもらったら棘突起の周りにある靭帯が炎症してるのかもよ??と言われたけど痛いのは嫌だよね

もう、今年で35歳。
若くないな(笑)


さぁ、昨日掃除が出来なかったら頑張ろう