こんばんは風鈴






今日もご訪問いただき
ありがとうございますピンク薔薇










世間は夏休み気分も終わり
すっかり通常モード
でしょうか…
大学生の娘は
今週まで夏休み波










たいして手はかかりませんが
いればお昼食べさせなきゃだし
朝はゆっくり寝ていて
なんとなく片付かないし…
そろそろ私は
通常モードに戻りたいてへぺろ










でも
娘と二人
気ままで平穏な暮らしは
本当に幸せですハート













コーヒースムージー

美味しくて

ゴクゴク飲んだら

頭がキーンと

割れるかと思った笑い泣き

かき氷だけでなく、スムージーでも頭がキンキンになるようになりました










 病院  病院  病院








先週は

婦人科受診でした

リムパーザを

最後に服用してから

3ヶ月半…








リムパーザ600で約28日服用→

貧血で28日休薬→

リムパーザ600で28日服用→

貧血で28日休薬→

リムパーザ500で28日服用→

貧血で28日休薬→

リムパーザ400で56日服用→

貧血で28日休薬→

リムパーザ400で42日服用→

貧血で休薬→服用中止








たびたびの休薬でも

再再発していないけど

それは

リムパーザのおかげなのか

半信半疑で








貧血も繰り返して

400に減薬しても

軌道に乗りそうになく








効果よりも

生活の質の低下や

身体への負担が大きかったので

主治医に背中押してもらって

自ら中止を決断しましたが…








そうはいっても

これで良かったのか

服用を中止したとたん

何かが動き出すのではと

不安でした

主治医は、ここで再再発したとしても、もうそれは再再発する時期だったと考えていいと言っていましたが…











結果は…

CA125が7.5

CA19-9が4

でした

リムパーザ服用中とだいたい同じです











内診でも

腹水等

再再発の兆候はない

とのことでしたおねがい











再発ラストケモから

1年3ヶ月

リムパーザ中止から

3か月半











そろそろ何か起きても

仕方ないかな…

と覚悟していたので

嬉しかったです音譜











次は12月に、造影CTです

再発した時は

マーカーが

一桁から二桁になり

ん?となった時に

同時にCTでも

姿を現していたので








今回マーカーに

変動なくても

次のCTでいきなりもやもや

って可能性もなくはないショボーン











とにかく

一日一日を

大切に過ごしたいと思います照れ











結局

私にリムパーザは

効果があったのかなかったのか

証明しようがありませんし

私もよくわかりません








私の経過を読んで

モヤモヤさせてしまったら

ごめんなさいお願い











減薬や休薬により

効果が落ちるのでは

再発してしまうのではと

不安になっている方や








維持療法を受けようか

見送ろうか迷っていたり

副作用に苦しめられ

挫折しそうになっている方が

私の経過を読んだ時に








少しくらい休薬したって

大丈夫なのかもグー

維持療法は

絶対受けるべきでもないのかも?

なんて思ってもらえたら…











私の経過が

どなたかの

安心材料になれたらいいなと

思っていますスター








頑張るみなさまの治療が

どうか

奏功しますように…


そして


みんなが笑顔で

過ごせますように流れ星