こんばんは星空



今日もご訪問いただき
ありがとうございますカキ氷






先日は
ちょっと遠くまで…







ずっと会いたかった方々に
会いに行ってきましたピンクハート
昨年から先月まで
TC療法→維持療法と続き
ずーっと巣篭もり生活








そんな私を見放さずに
待っていてくれて
ありがとうおねがい



















あなたの住む街を
見ることができて
あなたの住む街の空気を
感じることができて
とっても嬉しかったおねがい







そして
お会いできて
楽しい時間を過ごせて
元気や勇気
パワー満タンになりましたキラキラ

















  病院






ここまで頑張ってきた自分へ
ご褒美も兼ねた
プチ旅に興奮し
完全に忘れていたけど…







楽しかった翌日は
先週撮った造影CTの
結果を聞きに行く日でしたガーン
思い出したら
急にドキドキドキドキ…










採血もCTの日に済んでいたので
今日は結果だけだから
予約ギリギリに行き
待ち時間少ないかも…
と期待したけど







待つこと1時間45分もやもや
まぁ仕方ないか…
でもね、この1時間45分の待ち時間のうち、私の前に診察室に入った人は、たったの4人笑い泣き
本当にここの病院は、一人にかける時間が長いあせるそのぶん私も、必要な時は遠慮なく先生と話せるからいいんですけどねキョロキョロ







結果は
CTもマーカーも
再発を疑うような所見は
見あたらない
ということでした拍手







前回(半年前)見つかった
膵臓の嚢胞も
変化なしとのことですOK










再発TC療法の
最終治療日が
2023年の6月5日
ラストケモから丸一年
クリアできましたキラキラ










4週間前
6.4まで
下がっていたヘモグロビンも
10.4まで回復💪
やっぱり4週休薬すれば私のヘモグロビンは回復するのかぁ…また頑張っちゃう⁈なんて一瞬よぎったけど、間髪入れずに主治医が、一年頑張ってリムパーザ飲んだし、一年落ち着いたまま経過できたから、しばらく治療はお休みして経過観察にしましょうと誘導してくれました










これからは
3か月に一度ペースの通院







TC療法から含めると
1年半続いた2週ごとの通院は
私には負担でタラー
疲れていたけど
毎月マーカーが確認できて
気になることがあれば
2週ごとに
診てもらえる安心感があった







これからはまた
広い海を
手漕ぎボートで
一人で彷徨うような…
自由だけど
頼るものも
導いてくれるレールもない
そんな世界(経過観察)に
突入です







これは自分でも望んだ時間
不安に負けず
自分に負けず
後悔のないよう
一日一日を大切に
明るく楽しく過ごしていきますバレエ













頑張るみなさまの治療が
どうか
奏功しますように…

そして

みんなが笑顔で
過ごせますように流れ星