こんばんはあめ






今日もご訪問いただき
ありがとうございますやぎ座










耳の中というか
頭の後ろからというか
ザーザーザーザー…
と心拍動音のような
耳鳴りがしてます







私の場合
ヘモグロビン7台くらいで
横になっていると
このザーザー耳鳴りが
するのですが







さらに低下すると
横にならなくても
何をしていても
ザーザーザーザー
いうようになります






この感覚からすると
そろそろ
貧血の底かな
実は…診察でリムパーザ終了と言われてから
リムパーザが2日半ぶん残っていたので
もったいないからつい飲んじゃいましたあせる










ここ数日
本当に眠くて眠くて
脳が酸欠なんでしょうか?
ご飯どうしようかな
あそこ片付けなきゃ
なんて考えながら
ウトウト…1日じゅう
ウトウトしてます
でも、家事は朝のうちに最低限できてるし
深く眠ったあとは短時間なら
元気に活動できてるし
1日一本くらいは連ドラ見てるし
お風呂も毎日入れてる
動けないわけじゃないので、大丈夫ですねチョキ










今週、夫が
こちらに出張でくるので
一泊立ち寄ろうかな
と言われたのですが







相談したいことは特にないし
頼みたい家事もないし
というか、寝に帰ってくるだけだから
エアコン掃除してーとか頼んでも
そんな時間ないみたいだし
寂しいから来て
なんて可愛い妻じゃないしてへぺろ









会社から
出張手当はちゃんと出るんだし










一泊でも
今の私には負担…
単なる家事労働が増えるだけ
なので
お立ち寄りは
丁寧にお断りしました
仕事せず療養に専念させてもらっている事には
感謝合格次からは、きっとぶーぶー言いつつも
元気にお迎えするのでごめんねお願い







焦らず欲張らず
家でのんびりしていれば
じきに回復するでしょうから
ゴロゴロ時間楽しみますふとん1
一応主治医からは、どうしても辛い時は
連絡してくださいって言ってもらっています










 プリン






先日
スマホに
ギフトが届きますと
通知がありました目










息子からでしたピンクハート











夫と息子と娘との
グループラインがあり
母の日のとき
夫から届いた
プリザーブドフラワーと
娘からのプレゼントのお花を







それぞれ写真のせて
ありがとうって報告し
息子は
いつも通り既読無視
だったのですが







その数日後
スマホでポチっと
注文してくれたらしいチュー










グループライン読んで
何か感じたか
やっぱり母の日にするのは
照れくさかったか
自分にもメリットがある
クーポンでも入手したのか
彼女に何か言われたか
彼女と旅行するようになってから
お土産を買うようになったので、母の日も?










まさか
息子からは今年も何もなし
ってブログに書いたけど
まさかまさか
密かに私のブログ
読んでないよね?ガーン










まぁ
理由とか経緯は
どうでもいいてへぺろ
ありがとーラブラブ







私が好きそうな物
考えて選んでくれたんだねラブ
想像しただけで、今までの親不孝が吹き飛び
幸せいっぱいになります










それがやっと
発送されつい先日届きましたプレゼント















ご飯作るくらいなら
寝ていたい今
ちょうど良かったよ〜ニコニコ











美味し〜キラキラ











嬉しすぎて

カップも蓋も

プラスチックですけど

洗って保存てへぺろ

箱も

たぶん捨てられませんハート










頑張るみなさまの治療が
どうか
奏功しますように…

そして

みんなが笑顔で
過ごせますように流れ星