こんばんは星空





今日もご訪問いただき
ありがとうございますうずまきキャンディ










毎度
たいして変わり映えしない
他愛ない話だらけのブログアセアセ
今日もお付き合いくださり
ありがとうございますピンクハート







リムパーザ
4回目の休薬から
一日400mgで再開してから
5週間経ちました







前回は
400mgで8週間飲めたので
今回も
それくらい
もしくはもう少し長く
飲めたりして!?










と期待していましたが
なんだか
体感的に
怪しくなってきましたショボーン










昨日は
車で出かけるランチなら
大丈夫口笛
って思い







2年ぶりくらいに会う
ママ友と
ファミレスランチステーキ
食べるのと喋るのに忙しくて、写真はないです爆笑










子どもが小さい頃は
習い事の待ち時間に
毎週会ってお喋りしていたので
2年ぶりとなると
どこから喋っていいか
わからないくらい







あっちこっち
話が飛び飛び
子どもの近況や
夫のこと親のこと
仕事のこと病気のこと







気付いたら
7時間半びっくり










駐車場つき
ドリンクバーありで
ファミレスならではでした
雨ですいていたし、途中でデザートも注文したのでお許しください







家に帰ったら
急に疲れが出て
頭痛いは
お尻痛いわ腰痛いわ
↑座りすぎあせる
頭痛いは、ウィッグかな。頭痛いというか、頭皮が痺れてるみたいな感じでした









でも
あの頃に戻ったみたいで
楽しかった〜飛び出すハート
話が溜まりすぎないように
次はもっと短い間隔で
会おうねと誓ってバイバイバイバイ










今日は
午前中はゴロゴロぐぅぐぅ
午後は娘の買い物に
付き添い…







あの店とあの店だけね上差し
って約束して…
20分で目的の買い物終了OK
そのまま食料品買いに
歩く元気はなかったので
休憩
















通行人が見える席で

娘と人間ウォッチングしながら

娘の近況教えてもらい

これまた

楽しい時間パフェ











家に帰り

とりあえず冷蔵庫に

入れるものだけ入れて🥦

気絶するように爆睡ぐぅぐぅ











先程復活ニコニコ











土曜日は

どーしても

出かけたい場所があって…

こんなんで行けるかな汗

一人で行くから

自分のペースで歩けば

なんとかなるかな








今日は

さぞたくさん歩いたんだろうな

何歩歩いたかしらキョロキョロ

と思ったら
















たった1600歩でした笑い泣き











歩くと足の筋肉が痛くて

平坦なところでも

息切れするようになったし

眠いし

爪も白いし







一週間後の診察

なんとかヘモグロビン8.0

超えてますように

ギリギリセーフでもいいから

処方してもらえるといいなお願い











ビミョー泣











 お弁当








昨晩

明日もお弁当はなくていい?

って娘に聞いたら

あればあったで嬉しいニコニコ











ってアセアセ

お弁当なしが続いたからね…

そう言われたら

作らないわけにはいかない私グー








なんとか

ありあわせで作りました














鶏の照り焼き

ミニハンバーグ

薄焼きたまご

プチトマト

プチカリ大学いも









また冷食だらけ口笛











薄焼きたまごはガーベラ

卵一個を

卵焼きフライパンで焼いて

1/2に切って折って

切れ込み入れて

くるくる巻いて

パスタを刺して留めてます








今日はちょっと

焦がしちゃったけど

卵焼きは

どうしても

卵二個使うし








夫や息子がいれば

お弁当に入れて余った卵焼きは

誰かが食べてくれるけど

私と娘だと

毎回卵焼きはキツイダウン








これは

卵一個でできちゃうから

節約になりますグッ











明日は友達と

お昼食べに行くから

お弁当いらないって

やったーアップ










頑張るみなさまの治療が

どうか

奏功しますように…


そして


みんなが笑顔で

過ごせますように流れ星