こんにちは晴れ





今日もご訪問いただき
ありがとうございますかに座









お天気だけど…
暑過ぎますねアセアセ










スーパーくらいなら
帽子かぶって出かけますが
帽子がないと
まだまだウィッグ必須キョロキョロ










帰宅して
ウィッグ外すと
汗で湿った
ホヤホヤの薄毛頭が
ものすごーく貧相で







この姿が
1番情けなくて
ガックリしますショボーン
伸びろというより
増えろーお願い
って感じ







夏には脱ウィッグ
したかったけど
無理かなぁ
加齢とか
2回目脱毛のせいも
あるのかもしれないけど







こんなに脱ウィッグまでに
時間がかかっているのは
リムパーザの影響でしょうかもやもや








  カブト







ゴールデンウィーク
夫の帰省も
最終日ですアップ










気が張っているのか
体調が良いのか
先週あたりの
しんどくてぐずぐずが
軽くなった気がしますウインク










どこも遠出はしなかったけど
気になっていた
車タイヤの買い替え
できたし
7年近く経過していたので、かなり危なかったと思いますあせる










夫は
市からのクーポンで
はしかの抗体検査
受けに行けたし
住民票は赴任先に移動してないので










夫と息子と
3人でご飯食べる約束が
ひょんなことから
彼女も一緒に…
ということになり







夫は息子彼女と
初対面できて満足アップ
私とも
ケンカしなかったし
なかなか充実した
ゴールデンウィーク前半戦です







息子の部屋を
夫にも見てもらいがてら
息子の部屋の近くで
ご飯食べる予定で







車の中から
あと30分くらいで着くよ
って息子に連絡したら







彼女まだいるから
ゆっくり来て
お泊まりしていたみたいで、いまから支度して帰るからと。朝イチ奇襲したわけではなく、前日のうちに昼過ぎにって息子と約束していたし、もう13時過ぎですけど?










と言われたので
それなら彼女も一緒に
ご飯食べる?
って声かけたら
彼女は喜んでくれたらしい気づき







急に言われても
心の準備が…とか
支度が間に合わないアセアセ
って躊躇しないらしい






待ち合わせたご飯やさんに
現れた彼女は
上下スウェットで
顔面だけバッチリだけど口紅
キャップを目深にかぶり
さっきまで寝てたけど、化粧だけしました的な










夫に
はじめましてな挨拶は
ちゃんとしていたけど
交際3年の彼の父親に
初めて会うのに
その服装で来るとは目








あっけらかんとしていて
なんて非常識なっえー
と怒る気にもさせない明るさ
強いハート笑
というか
対応力あるというか







時代が違うのか
やっぱり私とは
タイプが
かなり違う笑い


















せっかく一緒に食事するのに

こんな庶民的なお店で

ごめんねー

私普段着だし…

と思ったけど

心配なかった笑い泣き











彼女がいるから

外面よくしていたのか

離れて生活している

距離感がいいのか

オトナになったのか

息子は機嫌よく

家にいた頃はは「あぁ」なんて、YESNO万能な返事とか、話しかけても「わかんない」ばかりでした








会社の話も

色々してくれたし

こちらの話も

よく聞いてくれて

話が弾み

楽しい食事会になりましたキラキラ











今日はこれから

ゴールデンウィークの

メインイベントですバレエ











無理しなければ

体力もなんとかなりそうグー

行ってきますバス











頑張るみなさまの治療が

どうか

奏功しますように…


そして


みんなが笑顔で

過ごせますように流れ星