こんばんは星空






今日もご訪問いただき
ありがとうございますピンク薔薇








息子が
1年間の研修を終え
寮から
とんとん市の隣の市の
マンションに
引っ越してきました







寮は
トイレ風呂共用で
まかない付きスプーンフォーク
今回は
本格的な一人暮らし







社宅扱いで
寮に準じて
カーテンとベットと机と
洗濯機は
備え付けてありました
マンションは築浅だし、備品は新品みたいで快適そうアップ










それでも
なんやかんや
揃えるものがあって
届け物したり
一緒に買い物に歩いたり
車行ったり来たり…







今日は
その疲れで
ヘロヘロですおばけ







またゆっくり
息子の話書けたら書くので
聞いてくださいねおいで









 病院







一昨日は
婦人科で
採血と診察でした







ヘモグロビンが6.6に
低下して
リムパーザ
4回目の休薬となってから
2週間経ちました







体感的に
2週間前より
良くなっている気がした通り
ヘモグロビンは
7.8まで回復していました拍手










リムパーザ再開には
9.0ないとダメなので
休薬は続行ですが
次の診察では
クリアできるかな







主治医は
この日が最後となり
転勤です。
次回からは
4人目主治医にして
初の女性の主治医
経歴からして、30歳くらい?










ちょっと若いかなー
心細い気もするけど
若い先生のほうが
熱心だったりする場合もあるし
若い先生のほうが
話しやすい場合もあるし
今の主治医は40歳くらいだったから、やっぱり若い方だと思うけど。











良い出会いに
なるといいな看板持ち










ヘモグロビンも
体感的にも
回復傾向で
息子が近くに引っ越してきて
嬉しいのと
気が張っていたので







昨日までは
元気だったんだけどな
回復傾向とはいえ
まだ無理は禁物のようです知らんぷり












頑張るみなさまの治療が
どうか
奏功しますように…

そして

みんなが笑顔で
過ごせますように流れ星