こんばんは傘





今日もご訪問いただき
ありがとうございますカエル









今日は寒かったですね〜不安
コート着て外出しましたが
考えてみたらもう
3月末桜










今年は
記録的な暖冬
だったようですが
今になって
こんな寒さ
おかしいですね??










今日は
2ヶ月に一度の
内科受診でした







あまり記録に
残していませんでしたが
昨年
再発TCを始める時に
血糖値が高いことを
婦人科で指摘され







それ以来
近所のクリニックで
投薬治療を
受けています






専門は血液内科の先生で
抗がん剤治療のことも
理解がある先生で
婦人科の治療のことも
気にかけてくれて







先生のほうから
婦人科の治療は
どうですか
って聞いてくれるので
状況はもちろん
気になっていることや
悩み事など
話しやすくてありがたいです







血糖値も
リムパーザで貧血なのを
把握してくれているので
ヘモグロビンA1cだと
貧血の影響で
正しい値が出ないからと






グリコヘモグロビン
のほうでみてくれます






血糖値を下げるお薬は
少し前から
当初の半分の量に
なりましたが
グリコヘモグロビンも
空腹時血糖も
正常値でしたキラキラ










できれば
お薬に
頼らなくてもいいように
なりたいんですけどね







先生は
神経質にハードに
生活改善頑張り過ぎても
人生楽しくないから
この程度で済んでいるなら
無理しなくていいのでは







という考えなので
つい
お薬に甘えてます看板持ち











 鳥





リムパーザ休薬から
約2週間が経ちました
体感的には
底は脱したようですキラキラ










まだ服薬再開には
ならないと思いますが
やっぱり身体が
楽になってくると
心も明るくなってきますねアップ










昨日
引っ越し荷物を搬出して
まだ向こうで出社している
息子…







布団もないのに
どうしているのかと聞いたら
何もない寮の自室で
友達に寝袋借りて
寝たそうです







その姿
想像すると
笑えますよね笑い
トイレやお風呂は共用で
普段通り使えるし
食事は食堂があるので







寝袋って
なかなか良いアイデアかも💡
今夜も寝袋だそうです笑










明日は
午前中婦人科
午後は
息子の引っ越し先に
生活雑貨を少々🧹
届けに行こうかと…







明後日は
息子と彼女と
カーテンとか
最低限の家電とか
買い出しに行く予定ですニコニコ








楽しみ〜ラブラブ
私のことなんか、運転手が財布くらいにしか思ってないかもしれないけどガーン









私の趣味で選んだら悪いから、「彼女も一緒にどうぞ」って話したら、本当に来てくれるそうです。
息子の彼女とは、息子が酩酊状態でバス行方不明になった時や、送り届けてくれた時に、連絡とりあったりちょっとお会いした程度。
今回こそ、ハプニングなしに会えそうです音譜











普段なら
婦人科受診だけで
へとへとになるはずなので
お昼寝なしに
1日動く体力あるのか…







買い出しも
広い店内
若い二人について歩けるか…







ちょっと不安ですが
たぶん
アドレナリンでまくって
なんとかなってくれるかなダッシュ










今夜は早めに寝て
しっかり睡眠を
とっておこうと思いますぐぅぐぅ







頑張るみなさまの治療が
どうか
奏功しますように…

そして

みんなが笑顔で
過ごせますように流れ星