こんばんはオーナメント




今日もご訪問いただき
ありがとうございますやぎ座








大谷翔平選手
ご結婚おめでとうございます🥂







って気持ち半分
残り半分は
えー!
野球一筋じゃなかったの?
できれば現役中は
してほしくなかったタラー







お相手はどんな方?
どうやって出会えたの?
どうかどうか
私なんか足元にも及ばない
素敵な方でありますように…
ないと思うけど、元タレントとか絶対やめて







いい歳して
大谷さんロスですハートブレイク
詳細は知りたくない
大谷さんも
発表して、あとは野球に
集中したい
とのことですから






マスコミも
この話題に騒ぎすぎないでお願い
大谷さんが結婚したことを
早く忘れてアセアセ
大谷さんの野球に
魅せられたいですニコニコ









 病院







昨日は
婦人科受診してきました
リムパーザ
一日400mgに減薬して
6週間経ちました







数日前から
歩いているとすぐに
足が重怠く筋肉痛みたいで
手足は冷たいし青白くて
階段だけじゃなく
色んな場面で
少し息切れしていたので







体感からして
休薬まではいかなくても
ヘモグロビンは前回より
下がっているだろうな…
と思っていたら







予想通り
昨日採血のヘモグロビン
8.2でしたダウン









最近のヘモグロビン↓

1/19  10.0  (減薬して服用再開)
2/1    10.4
2/13   9.6
2/29   8.2






前回すでに
下がり気味だったけど
そのくらいでキープして
くれたらお願い









と願っていましたが
どうやら
400mgでも私には
合わないのかなぁもやもや
この流れだと、2週間後に休薬かなぁ悲しい










主治医から
まだ処方はできますが
大丈夫ですか
と聞かれたので
大丈夫です
と即答して
2週間分処方してもらいました







機械的にではなく
私の顔を見て
確認してくれたこと
1分もかからないけど
これがあるだけで
全然違いますね







飲めるなら
できるだけ継続して
長く飲んだ方が効果的だと
思ったから
処方してもらったけど







数値みたらよけいに
体は
しんどくなってきたアセアセ










リムパーザ
ここまで減薬したのに
飲んでいる限り
貧血→休薬→再開→貧血
を、繰り返すのかな







まるで体が
拒否してるみたいに感じますガーン










無憎悪期間が
数ヶ月延びるだけの効果なら
もう飲みたくない…
でもなかには
数年にわたり
再発しない方もいると思うと
頑張ってみようかなと…
とはいえ私の場合、漿液性ではないしBRCAも陰性なので、そこまで効果期待できるんだろうか。そして数年間も飲み続ける経済的余裕もあるかなぁあせる










またもや
ウジウジモヤモヤしてきました
ヘモグロビン下がって
しんどくなると
ついこの思考に入ります泣き笑い










ヘモグロビンが回復して
体が軽くなってきたら
なんでも頑張れそうな
気持ちになれるんですけどねダッシュ










いまは
リムパーザ飲むたびに
さらにヘモグロビン低下して
休薬に
近づいているのかと思うと
気持ちが沈みます







奇跡的に
ここで踏ん張って
休薬なしに回復
してくれないかなぁ…






頑張るみなさまの治療が
どうか
奏功しますように…

そして

みんなが笑顔で
過ごせますように流れ星