こんばんは雪だるま





今日もご訪問いただき
ありがとうございますオーナメント









寒いですね〜
とんとん地方は
お昼くらいから
みぞれが降り出して






16時くらいには
住宅街の中の道が
積もり始めました






数年前の大雪のあと
家に停めていた車が
屋根からの落雪で
こんなことになりましたガーン














太陽光パネルに積もった雪が

スルスル〜っと

ベランダの屋根に落ちて

そこに溜まって溶けて

凍った雪の塊が

大雪の翌日に







どっかーんと

車の屋根に落ちて

べこべこあんぐり










70万円くらいの修理代は

保険で賄えましたが

保険会社からは

同じケースだと

次回はたぶん保険対象外に

なるかもしれない







と言われているので

それ以来

積雪予報が出ると

ベランダ屋根雪が溶けるまで

車はコインパーキングに

避難させてます

土地が小さいので、この場所以外に敷地内に停めようがないんです泣







今日も昼に

車を避難させましたOK

あとは

バイトから娘が

無事に帰宅するのを

待つだけです

閉店時間、繰り上がるといいんですが…












 薬








2023年6月5日に

再発TC療法の

最終回の投与を受けてから

8ヶ月が経ちましたキラキラ









まだまだ

無事に経過してほしいけど

ここまでこられたら

また次再発したとしても

TC療法が使える可能性大

ということは







維持療法中を過ごすには

とっても心強いです







初期治療で8回

再発治療で6回

TC療法を受けましたが

再発治療後

副作用がより強く残った

という感覚は







ありがたいことに

ありません

こう寒いと

痺れが気にはなりますが

嘆くほどではありませんニコニコ










ツルツルに脱毛した髪は

なかなか伸びなくて

娘からは「くりまんじゅう」と

ちいかわのキャラクターに

例えられていました笑い







経過を残そうにも

さっぱり伸びず

写真撮るのも

クサクサするので

2.3ヶ月撮りもしませんでしたハートブレイク







でも

減薬休薬しているうちに

少し

伸びるペースがあがってきて

いまは

アンパンマンの「ばたこさん」

くらいになりましたひらめき











自分でもびっくりするくらい、黒々…手触りはふわふわで弱々しいけど、これだけあれば帽子飛ばされても、二度見されるほどではないかな⁈










もうくりまんじゅうじゃないグッでも前髪が、まだまだなんです💧そして伸びてきたら、やっぱり白髪が気になってきました









初期の脱毛後の髪は

クリンクリンの

もっこもこの

くせっ毛だったのにもやもや







今回は

毛量はさらに減り

細くなったけど

今のところくせは

そんなに気になりません飛び出すハート







今回は

さらにひどいくせ毛に

なるものと覚悟していたのに

こんなこともあるようです







白髪はこれまでより少し減り

今回は

こめかみあたりに

集中して白髪が出てます







暑くなる頃には

脱ウィッグできるといいな…ハサミ









雪に不慣れな地域のみなさま

足元気をつけて

お過ごしください








頑張るみなさまの治療が

どうか

奏功しますように…


そして


みんなが笑顔で

過ごせますように流れ星