こんばんは星空



今日もご訪問いただき
ありがとうございますパンダ










日の出直前のこの感じが大好きですラブラブ









今日もいいお天気でした晴れ
お布団干して
カバー類もたくさん洗濯して
気分爽快でしたバレエ









先週出張で
帰省していた夫…
日曜日に
また戻って行きましたニコニコ









やっぱり
家族が一人増えると
家事も増えるし
生活を合わせる相手も
増えるし






家族団らんに飢えている夫を
かまってあげなきゃと思うし笑






疲れました魂









土曜日は
娘のバイト終わりを待って
ドライブがてら
アウトレットへ















高速道路使わなくても

近くにもアウトレットは

ありますが

同じ1時間走るなら車

この方がスイスイ

気持ちいいし







夫の好きな

ここのラーメンも

食べられるので









チャーシュートロトロで美味しかったロケット夫がいると、食べきれなくても引き受けてくれるから、安心。食欲はあっても麺類は、パスタ以外一人前食べられません。たぶん飽きちゃうんだと思うあせる








娘も

アウトレットで買い物のため

ならばと

40分一緒にラーメンやさんに

並んでくれました








アウトレットは

娘の買い物だけ…

欲しくなるから

目当て外の店には近付かず

でも

欲しかったものは

ガッツリ買い込み







いい一日でした看板持ち










私も欲しいものカバンあったんだけど…夫がみてるしもやもや欲しかったものドンピシャだったんだけど…

見てるくせに「買えば?」とか言ってこないので我慢しました真顔やっぱり買い物には、夫がいない方がいいなぁ。









帰りに富士山見えました目東北道から…










夫のたまの帰省の

お世話やおもてなし









ここの食パンが好きで、夫が帰省の時は、わざわざデパ地下まで買いに行ってます➰









めんどくさいなー

疲れるー

なんて思うけど







こうして

働きもせず

高い医療費出してもらい

のんびり療養させて

もらっているのだから







夫の前では

いつでも笑顔で

他愛ない会話で

楽しく過ごさなきゃな…

と改めて

密かに心の中で誓いました

あのバック欲しかったけどね(かなり後悔)

っていうか、結局はいつもこう思えるのに

いっつも夫の愚痴ですみません









だいぶ遅れたけど、夫から。

娘が、プレートに描かれた点々の数がなんで左右対称にしないんだとブツブツ…気になって仕方ないそうです(笑)










このブログ

月曜日から書きかけ

やっと終わりましたダッシュ










リムパーザ減薬再開して

約2週間経ちますが

胃の症状は

だいぶ軽くなりました

食べ過ぎだけ気をつけたら大丈夫OKメトクロも不要ですが、たまに市販の胃薬飲んでます










夫へのお世話疲れか

副作用のネムネムか

疲れやすいというか

眠くて

手が空くと昼寝💤







なかなかブログ

書き進みませんでした

家事や日常生活に支障はないけど

いつでもよく眠れる〜って感じです







今夜は

⚽️アジア杯

バーレーン戦ですね







Jリーグは

ほとんど観ませんが

代表戦はテレビ観戦しますひらめき










息子の友達の兄弟くんが

今回の代表チームに

選出されています拍手

今日もスタメンに

選ばれるでしょうか…







体育祭なんて

風のように走り

オーラをふりまき

学校のヒーローだったけど







代表戦ともなると

ミスすれば

「経験」なんて言葉では

許されないのですね

とにかく今日も

テレビで応援します気づき










と、思ったら

今日はDAZNだけだってアセアセ

とりあえず

ちょっと昼寝して

ネットの速報に備えます










頑張るみなさまの治療が

どうか

奏功しますように…


そして


みんなが笑顔で

過ごせますように流れ星