こんにちは晴れ





今日もご訪問いただき
ありがとうございますクローバー









リムパーザ
7/28から
32日間服用して
ヘモグロビン6.4に
減少したため
休薬






休薬から
28日間経過して
ヘモグロビン9.4
回復したので
9/28
減薬せずに服用再開
ヘモグロビン減少による休薬の場合
休薬1回目は、原則として減薬なしの再開
となるそうです






そして本日
服用再開から26日目
採血と診察でした予防接種









立ちくらみとか
息切れとか
疲れやすいとか
自覚していますが






この数日は
気分は良いんですひらめき
不安とか焦りもなく
休み休みなら
家事もできるし






お腹は減るし笑
撮り溜めだドラマ
見たいし
ブログ書く気力もあるし






心は元気なので
浮き沈み激しいけどね予防
自覚症状は
気にしすぎ?
甘えてるのかな?






なんて
思っていましたが
やっぱり
休薬でしたアセアセ






2週間前
ヘモグロビン8.0
ギリギリで休薬せず
継続したのですから
この結果は
予想通りでした知らんぷり






休薬2回目ですが
先生はまた
丁寧に説明してくれました






数値だけを見ると
輸血が必要なレベルですが
休薬後
リムパーザを継続できるか






自然に回復する力を
見極めたいので
輸血はしません






貧血に身体が慣れて
それほど辛いと
感じられていないようですが
感じているよりもっと
身体はダメージを
受けていますから






無理なことは
しないようにして
大事にして過ごしてください






とのお話
飴と鞭って感じでした泣き笑い








赤血球  1.97
ヘモグロビン 6.4
ヘマトクリット 18.5
ですが
白血球や血小板は
正常値
またヘモグロビン6.4⁈
6.4好きねあせる






あと
腎機能も正常値から
少し外れていたり
アルブミンも低かったり…
でも
今すぐどうこうでは
ないレベルでした






休薬して
再開できるまでに
ヘモグロビンが回復したら
1日600mgから
500mgに減薬して
再開する予定だそうです






前回の休薬時は
ヘモグロビン6.4のあと
1週間後あたりが
一番自覚症状が強くて






スーパーで買い物が
重労働みたいだったし
🚗ハンドルきる力も
ないくらいで
半べそになりながら
運転してました悲しい






今回も
またそうなるのかな…






とりあえず今日は
まだそこまで
辛くありません飛び出すハート








頑張るみなさまの治療が
どうか
奏功しますように…

そして

みんなが笑顔で
過ごせますように流れ星