こんにちは晴れ




今日もご訪問いただき
ありがとうございますクローバー








今日も暑かったですねカキ氷
このくそ暑いなか
娘は
先日の試験直前で
延期したぶんの






娘のお誕生日デートに
出かけて行きましたラブラブ









試験期間中に
何かあったらしく
いまは無駄なエネルギー
使いたくないから
我慢するけど
試験終わったらぶちまけて
もう別れる怒り








なんて言っていましたが
時間が経ち
考えが変わったらしく指差し
今日は
念入りに支度してアイシャドウ
嬉しそうに
出かけて行きました






私の癌が発覚した時
娘は高校に
入学したばかり
あれから3年4ヶ月…






娘に彼が出来たのも
奇跡ですが笑
こうして
娘の恋愛する姿を…






彼との些細なやりとりに
浮かれたり、怒ったり
迷ったり、悩んだりする
そんな娘の姿を
見届けられるなんて
想像してもいなかった看板持ち









しかも
そのやりとりを
逐一私に話してくれて
一緒に
あーでもない
こーでもないと
話ができるなんて






本当に幸せですハート
治療
頑張ってきて良かった
ここまで
生きてこられたことに
感謝ですお願い










 薬




リムパーザ
8日目






どうも
食欲がなく
いや食欲がないというか
食べなくてもいいというか
食べるより寝ていたい
というか





食べると胸焼けするしなーと
そんな感じですが
そこそこ食べてます






普段の
7分目くらいの量で
三食






でも昨日は夜中に
どうも胸焼けが
おさまらず
吐いたら楽になるかな






と思ったら
見事に出てきて
吐いたらスッキリ
よく眠れました

















これを食前に飲むように

処方されていて

あとは

トラベルミンも

処方されていて

なんでプリンペランではなくトラベルミンなのかは不明。トラベルミンなんて効くのかよ⁈って気持ちが、悪影響のような気もしています










トラベルミンは

きちんと飲んでいますが

この補中益気湯を飲むと

口渇がして

不快で嫌だったので

飲まずにいましたが







今日からまた

飲むことにしました







吐き気はそんなに

感じていませんでしたが

っていうか、もう吐き気だか胸焼けだか

胃もたれだかよくわかりませんもやもや

吐くのは嫌なので

口渇は我慢します真顔









せっかくいただいた

服薬手帳













真っ白笑

いい加減忘れないうちに

さかのぼって

きちんと記録します鉛筆










頑張るみなさまの治療が

どうか

奏功しますように…


そして


みんなが笑顔で

穏やかに過ごせますように流れ星