おはようございます太陽

今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




今朝は
部活に行く娘を
学校に送りがてら
スーパーに寄ってきました。





いつも、
ポイント貯めるために
近所の若干高めだけど
生鮮品の質も良く
種類も揃っているスーパーを
ずーーっと使っていましたが





娘の学校近くに
24時間営業のスーパーと
7時開店のスーパーを発見キョロキョロ





車送ったついでに
買い物できちゃうじゃないニコニコ




棚はガラガラかな
と思ったら
意外と何でも揃っているグッ




掃除や洗濯は
後回しになってしまいますが
朝のうちに買い物が済んでいると
断然楽ですバレエ





何より
お店が空いているので
感染症の心配が
和らいでゆっくり
買い物ができました。





食料品だけですけどねてへぺろ






ホントは
冬物セーターの買い物もしたい
ブーツも欲しいな
でも、感染症怖いから
ガマン…






なんて言っている間に
コロナで外出自粛
なんてなっちゃったら
やだなぁ…





これから
どうなってしまうんでしょうね




   手袋    手袋    手袋


貧血、強ばりは
相変わらずですが
肩凝りは少し楽になりました。
湿布も貼らず
痛み止めも飲まず
いられるようになりましたOK





そろそろウォーキングしないと
また次の抗がん剤の日に
なってしまう…ショボーン





でも、焦って
息切れしてまで
歩くこともないかなあせる





 バナナ バナナ バナナ


先日、娘が
観光地で記念コイン集めを
している話をしましたら





意外とみなさん
懐かしんでくださったり
立派なコレクションを
見せてくださったブロ友さんもいたり




お話が広がって
嬉しかったですウインク





ブロ友さんの
記念コインコレクションには
及びませんが
私は旅先でのお土産は
磁石と決めていまして…






私の磁石コレクション下矢印





磁石って言うより
思い出コレクションかなてへぺろ





夫からは、
邪魔だって言われますが
ごちゃごちゃだけど
私はそれでいいんですおねがい





旅の思い出
子どもの思い出が
ここにあります。






子どもたちが
親離れしてきて寂しいときは
ここを眺めて
癒されてます照れ







グリーンハーツ今日も頑張るみなさんも
踏ん張っているみなさんも
心穏やかに過ごせますようにグリーンハーツ