こんにちは照れ

株が下がっていますね魂

2月はたくさん売買して
株主優待もゲットして
お小遣いを稼いだつもりでしたが

今日は ほぼほぼ
含み益が消えました泣

投資に使える金額を
キリのいい数字で証券口座に
入れまして

配当金もそこに入っています
利確したものも入っています

そのキリのいい数字が
2月はプラス50万ぐらいだったのが

今はかろうじて
ちょいプラス程度

明日も下落したら
確実にマイナスだわ滝汗

はぁあせると思うけど
脳トレになるし刺激はあるし
やめられないけどね目

気が重いので
コメダに行ったつもりで
モーニング作りました



コメダのあんこ
大好きです❤️
しっとりしてます



はー元気だせ!私!


読んでいただき

ありがとうございましたお願い