こんにちは

お立ち寄りいただき
ありがとうございます

ちょっと一服していって
くださいねコーヒー

ヒューリックの株主優待の
カタログがきました!

今回4つ頼めますルンルン

複数名義持ってますので




さあいきますよ〜





上差しダロワイヨ

マカロンなど詰め合わせ


マカロンが美味しいですよ

自分では買えないので嬉しいドキドキ




上差しフルーツスプレッド

ジャムよりフルーツの食感があるかな

砂糖不使用がいいねラブラブ





上差しいたってシンプルな

フィナンシェとマドレーヌ

子供のリクエストウシシ




上差し数量限定の梅酒です

ちょっと贅沢な気分で

飲みたいですラブラブ





ヒューリックの株価

昨日の終値

1013円


優待の権利を取るのは300株

3年以上継続で2点





現在の含み損を発表します!


142650円


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



お高いものになりました

ナンピンの余力もないので

優待を楽しんで長期保有しまーす

優待改悪しませんようにパンチ!


読んでいただき

ありがとうございましたお願い


マカロンがとにかく美味しいよ


ホワイトデーに映えますね


ぽわん袖だしお腹が隠れるね