こんにちは😃

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪

ちょっと一服していってくださいねニコニコ



今日はパートがお休みでした

節約
教育資金
株の暴落の心配で
頭が忙しくて
なんとなく落ち着かない
朝のスタートでした


さてと株をチェックすると
やはりダダ下がりです滝汗

某商社株を
ナンピン!


ふぅ〜これで
平均値が下がるね


え?
確認したけど見当たらんし

ええ?まさか?

そう
買うつもりが
売ってしまったよー
やってもーた


はうゲロー
マイナス7000円ほどだけど
しょーがない

損切りってやつね
ショックだけど頭切り替えるパンチ!





そうそう


節約といえば

よく菓子パンを買ってしまうのですが
節約のため食パンにしましたクラッカー



そして


おうちブランチ


※写真イマイチ〜💦

右下の食器はアドバンスクリエイトのカタログ
からチョイスしたもの
重宝してますスター





はーお腹いっぱいチュー


ちょっと眠いけど🥱
家事やったり色々してから
株チェックすると

また

さっきの

某商社株がさらに下落してまして

よしひらめき電球
この安いところを買いもどそう!

ポチッ


確認すると


心機一転プラマイゼロスタート

と思いきや

➖3000円ほど??


そう
同日なので
損切りした分と平均されてました


損したわけじゃないけど
(税金には影響あるかな)
プラマイゼロスタートの気持ちに
なっていたのでショックでした〜

やっぱり落ち着いて
株取引をしないといけませんね


まだまだ下がるのかしら?

数日前まで持株が全部プラスだったのに
今は7割ぐらいマイナスですガーン

じっと我慢ですね

皆さん耐えましょうね笑い泣き

ホワイトデーのお返しに
映えますよスター