いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ

ちょっと一服
していってくださいねコーヒー


blogを始めて少しした頃
ブログのタイトルは興味を引くものが
読まれやすいのかなと思って
工夫していました

でも気が付きました目
ブログを開いてもらっても
面白くなければがっかりさせちゃうんだな叫び
その方が怖い

だから今は
がっかりしないようにタイトルを
ストレートに書いていますゲラゲラ
訪問者激減!


私のタイトルを改めて見て
そのまんますぎて
とっても笑えましたゲラゲラ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ
さてさて
私は絶対に減らしたくないお金を
ジャンボ宝くじ付き定期預金にしています

その年末分が
届きましたラブラブ



年末ジャンボ宝くじ
連番20枚、バラ15枚
1等 7億札束
抽選日12月31日

次回からは宝くじ現物ではなく
通知書が届くそうですおーっ!




当たったらどうしましょう王冠1

半分は老後資金
半分は株に思いっきり投資したいっ
買いたいものは特になしzzz
(あれ〜?バブルの女なのに?)

すみません
夢が現実的ですね滝汗

読んでいただき
ありがとうございましたラブ