お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ

ちょっと一服していって
下さいねカップケーキ





数年前に友達が

ほらバネ指なんよ

指がカクカクするのを
見せてくれました

大変やなぁ早く治るといいなぁー

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

そして今年の
9月ぐらい


朝起きると手がこわばるガーン

そのうちフキンを絞るのが苦痛になる
ペットボトルの蓋が開けにくい

右手の中指が痛い

そのうち友達と同じようにカクカクする

そっかバネ指だなひらめき電球

病院に行って症状を伝えると
やはり


バネ指




(ドクター)
注射しますね

えっ?
いきなり?



手のひらに?



とても痛そう滝汗





恐怖宇宙人くん





もう戻れない

いい歳して騒げない
逃げれない



覚悟ーーーーゲッソリ


ちくーーーーーん💉




どんより
鈍い痛み笑い泣き










はい おしまい





くぅー痛かった





翌日 うん

指の動きがちょっといい

注射の跡は少し痛いけど

いい感じ



3日もすると

あまり 痛くないお願い



あんなに あんなに

痛くて 使いにくかった手が

スムーズキラキラ

ちょっとこわばりがあるけど




うれしい笑い泣き


歳とると

いろいろ出てくるなぁ



しみじみ🍵




検索していて見つけました


これ 買ってやっています↓





すごく簡単で気持ちいいですラブ
自分の手でやるのと大違い
朝晩2回が楽しみです

本ではなく
ローラー薄い説明書です

手先の痛みがなくなると
家事もはかどりますチョキ

信じてやってみます

読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ