いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ

ちょっと一服
していってくださいねコーヒー

ずっとファンケルの化粧品を
愛用していますラブ

◯◯円以上お買い上げで
プレゼント

という企画が時々
あるのですが

プレゼントのために商品を購入するのは
物も増えるしダメダメ!

と思っています

が、

とっても魅力的なプレゼントが
多くて
しかも使用感もビジュアルも
クオリティが高くて
知ってしまうとついつい
頑張ってゲットしてしまいますガーン

今日は今キャンペーンしている
商品が届いたので
リポートします
店舗以外の注文対象です
(HP アプリ電話等)
事前に確認してね!

まず ブランケット


肌触りマシュマロ系幸せの暖かさ


表がしなやかしっとり

中がボアでぬくぬく


ポイントは

ボタン付きで肩から着る事もできる。

なくてもいいかな?って思ったけど

実際使ってみると

ボタンがあった方が全然使える!

気が利いてる!


粗品でブランケットって多いけど

このブランケットは


物が違う




次はスープジャー





まだ使用していませんが

目に優しいお色で

1人分に程よい350mL

パート先でも

寒い季節にあったかいスープを

飲んでほっこりできそうです


その他にも

卓上カレンダーと手帳


素敵ですラブラブ







こんなにいただいていいの?
と驚きでしたびっくり

今回
12000円以上でブランケット

16000円以上でスープジャー

です
(私はサプリメントも注文しているので
まとめ買いしました)

カレンダーは健康食品
手帳は化粧品、肌着、雑貨 
購入でいただけます

条件が色々とあるので
事前にお調べくださいねチョキ


ダウンちなみに以前いただいたプレゼントで
特にヘビロテしているお気に入り恋の矢ダウン



だいたいどこかのブランドとか
デザイナーさんとコラボしてるので
(ルクレーゼや、たち吉)
おしゃれで機能的で
使えますよドキドキ


読んでいただき
ありがとうございましたラブ