いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ

ちょっと一服していって
くださいねドーナツ


遠方の病院に
年2回ほど通院しています

車で片道2時間ぐらいかな
まあ疲れますガーン

前回の診察で先生が
「病状が変わらなければ
電話診療でお薬だしますよ」
とおしゃってくださいました
いぇーい爆笑チョキ



予約して電話で診察が終わり
病院から近所の薬局に
処方箋がFAXされお薬を
無事受けとりましたグッド!
ありがたい

そして診察代下矢印


指定のメガバンクの
店舗からの
振り込み依頼
でしたあせる

あのォ〜
最近、近所にあったメガバンクの
店舗が次々閉鎖されて
ATMオンリーになったばかり



検索して店舗を探すも
都会が多い
都会といえば
車が駐車しにくい

なのでちょっと田舎よりな店舗
探して車を走らせ
初めて行くところだけど
頑張った私笑い泣き

店舗
そーいうの専用の機械で
(知らんけどzzz)
振り込みましたよ





安っ!!


他の銀行でも振り込めたけど
手数料がかかるそうです

今の時代
インターネットかコンビニかATMで
支払えるといいなぁと
思いました

ウインク

おしまい




読んでいただき
ありがとうございましたお願い