いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


ちょっと一服していって

くださいねカップケーキジュース




私のふるさと納税コレクションを
ご紹介しますね



今回は
アサヒ軽金属さんの
活力なべです
圧力鍋です





目を細めて
見て見て〜下矢印



パンダカレー🐼
作ったよー
下手すぎーー(笑)(笑)🙏🙏🙏

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

以前 自分で購入した物の
容量が小さかったので
ふるさと納税で
大きいのをお願いしましたウインク
2〜3年前


カレーと
大根と鶏肉の煮物
ぐらいしかこの鍋で作りませんがあせる

それでも
なくてはならない存在です!!

それはカレーを週1で作るからですチョキ
ずぼらさんの
ほっとけ調理カレー
楽ちんだよ〜〜ん

シュルシュル〜からの放置音譜

活力なべで作った
ジャガイモのホクホク感と
玉ねぎのとろーり感が
格別ですドキドキ

兵庫県加西市さん
アサヒ軽金属さん
ありがとうございました

圧力鍋は
これ1択です


読んでいただき
ありがとうございましたお願い



下矢印ご参考にどうぞ下矢印





下矢印ショップです下矢印

美味しいよ下矢印大好き