お立ち寄りいただき
ありがとうございますお願い

どうぞ一服して行って
くださいねピンクマカロン

5年ほど前に
子供の家庭訪問の時に
少しでも
部屋に潤いを与えて
汚い部屋をフォローするために

観葉植物の中でも
育てやすい
ポトス
を我が家のリビングに
迎え入れましたウインク



↑最近の写真


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


とっても強くて

1週間旅行で家を空けても

水やりしたら

復活してくれる







最近も気がついたら

下矢印下矢印




へにょ〜〜んあせる



でも
水やりしたら


しゃきーーーんアップ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




比べてみます?







そして

ロングになった葉を切って




花瓶にさして





これまた



ずっーーと

元気笑い泣き


ありがたいラブラブ




ずぼらさんに優しい

観葉植物🪴でしたウシシ


自己満足のblog

すみません笑い泣き



お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ






おおっ!ほんと何でもあるね(笑)

楽天さん

下矢印

ご参考にどうぞ

下矢印下矢印下矢印