いつもお読みいただき
ありがとうございますおねがい

市の大腸がん検診で便潜血陽性になり
大腸の内視鏡検査をして
ポリープと大腸カルチノイドを
切除しました

1泊2日の入院と手術の給付金の
手続きをするのに(医療保険)
必要な診断書
病院に依頼しました

よく覚えてないのですが
それほど待つことなく
多分1週間位で
診断書が手元に届いたと思います


それから3日は放置していたと思う



さてさて診断書・・・

ふむふむウインク

ふむふむニヤニヤ

ふむふむゲッソリ

ほへーーーポーンポーンポーン

という感じでした



よくわかりませんが
この欄に釘付けになりました




本人あて悪性告知 
下矢印
(あり)




家族あて悪性告知
下矢印
(あり)  (夫)に告げた

と書いてありました



えっあれが
告知だったんですね??

全然気がつきませんでしたよ


悪性だったのですね
控えめに言って
超びっくりしましたお願い




続きますウインク