┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分の胸に自信が無い方 必見👀💡
育乳ブラ
マッサージクリーム
乳首の黒ずみケア
出産授乳経験4回の経産婦の私愛用
📣効果抜群なバストケアアイテム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\疲労回復・メンタル維持・美肌/
長年愛用してるビタミンサプリ💊

iHerb公式
5%OFFクーポンコード:KJE1406
(コピペして購入画面で入力ください)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



サムネイル
 

年の差婚ステップファミリー🫶
10歳下の旦那さんと再婚した30代4児母
前の旦那さんとの間に子供4人👦👧
5人目妊活中です🍼自己紹介 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📣楽天スーパーセール開催中
イベントバナー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




旦那さんが10歳下ということもあり
出会ってから
きれいでいたいと思うようになりました🫢ww




一緒に歩いてて、

「うわ、あそこ奥さんの方が年上じゃん?
なんであんな人と結婚したんだろね
釣り合ってなくない?
旦那さんもっと他にいい女の子いただろ」

とか、言われないようにもう必死😂




そんな40歳手前の私
重力に逆らえないお年頃

顔や体のむくみが気になるのです。



なので毎日塩分の摂りすぎに気をつけるは基本で
それ以外にも対策してますw




✍️お酒を飲まない

基本的に飲まない。笑

飲むときはつまみは食べない。
きゅうりとかトマトとか
カリウム含むものをしっかり食べる!


✍️ご飯は19時までに食べ終わらせる

ダイエットのためにも
夜は19時まで。
間食はしたくないけど、つい食べちゃう。
アイスとか。。


✍️お風呂はご飯の後に

ご飯を食べてからお風呂に入って
汗をかくのもポイント

最近おすすめの入浴剤はこちら💡

めちゃくちゃ汗をかけるから
毛穴が開く感じがわかる!
食べた分、お風呂で汗かいて燃焼🔥


✍️頭皮マッサージ

顔と頭皮は繋がってるので
頭皮マッサージは顔のリフトアップにも効果的

母におすすめされて使い始めて
めちゃくちゃよかったのがこれ💡

値段はするけど、効果まじで感じられる!


✍️リンパマッサージ

これはダイエットにもいいけど
顔周りや首のリンパを流すとすっきりする!
ゴリゴリ老廃物を流そう!

私はもう何年もこれ💡
好きなのは厚F型
これならどこの部位にもフィットするから
マッサージしやすいよ!


✍️お茶はルイボスティー

ほんとはほうじ茶が好きだけど
がんばってルイボスティー飲んでる!

おすすめはこのルイボスティー
1番飲みやすいと思ってる!


✍️ビタミン摂って代謝をあげる

ビタミンは体の中では生成できないから
積極的に補ってあげよう!

我が家は子供たちもiHerbで買ってる!
体の調子がほんとによくなるよ~



生理前とかむくみやすいけど
気をつけるだけで全然違うよ!!

ダイエットにもなるし
ぜひ生活に取り入れてみてね~📣



私も今を維持できるようにがんばる!


​私はYouTube見ながら長風呂して
しっかり汗かくのがルーティンです💛

サムネイル



-終-


📣楽天スーパーセール開催中
━━━━━━━━━━━━━━━



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダイエットにはこれ一択
飲むだけで痩せ効果あり🫶

【ポイント10倍 10/1(火) 10:00〜11/30(土) 9:59まで】 大人のカロリミット<機能性表示食品>【ファンケル 公式】 [FANCL ダイエット サポート サプリメント キトサン カロリー サプリ 健康食品 桑の葉 くわのは サポニン 女性 男性 ]
(学生時代飲んで痩せすぎて生理止まった経験あるので
飲みすぎ注意⚠️)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントバナー