イベントバナー

 

✍️ 100円で買える!!!



✍️ムダ毛ケア&角質除去ができる



サムネイル

10歳下の旦那さんと年の差婚した30代4児母
前の旦那さんとの間に子供4人👦👧
5人目妊活してます🍼




こんにちは💛



台風の勢力がやばいので

養生テープとか買いに行こうと思います。


普段から備蓄はしてるのですが

養生テープ足りなさそうなので..😢




こんな人に出会ったらどうする?

······▸好きになった人が虫歯だらけ

💡好きになった人ならなんでも許せる?

______________________________ 




自分がめちゃくちゃ好きになった人が

実は虫歯だらけだったらどうしますか😨?





友達がずっと憧れだった人と付き合えることになりました。



でも、キスをするとき気付いてしまったそう..


虫歯がたくさんあるだけじゃなく

歯が抜けてる所もあれば黒ずんでる所もあることに..


il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li



まさかの歯がボロボロだったんです😭




・・ありえなくないです?



でも、なにがやばいって、


「歯が汚いと女が寄ってくる心配がないから

私は全然大丈夫なんだけどね~


と、平然としてる友達よww


😱😱😱



そういう問題じゃないでしょー




歯に無頓着な人って絶対なんかある

衛生的にやばいし

口くさいだろうし

だらしないだろうし

約束事とか守らないだろうし


なによりキスできないって!

触れてほしくないって!


😰😰😰



それを受け入れられる友達が怖いってばよ。




自分がめちゃくちゃ好きになった人が

実は虫歯だらけだったらどうしますか😨?



サムネイル
 

普通に歯磨きするだけでいいのに
それすらできないってどういう価値観?
人として終わってる。



-終-



✍️ お米のまとめ買いがお得


✍️ 水のまとめ買いすべし


    

\疲労回復・メンタル維持・美肌・ダイエット/
長年愛用してるビタミンサプリ💊

iHerb公式

5%OFFクーポンコードKJE1406