イベントバナー






モバイルバッテリー内蔵

めちゃくちゃ持ちのいい携帯扇風機♥


伊達メガネ♥新作♥


サプリがオトクな日♥

  

  


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

幼稚園ママの家に
遊びに行かせてもらったときのことニコニコ



4人で甘いもの食べながら
コーヒー飲みながら
喋り倒していたのです。



すると、

お家を提供してくれたママさんが

お昼よかったら食べて行かない?
残りとかテキトーでよかったら♩

と言ってくれたので
お言葉に甘えていただくことにしたのです。

(`・ω・´)



前の日の残りには到底見えない
和食ランチをいただくことに♩


が。

隣に座ってたママさんが
突然..


ごめん
これ一回水で洗ってもいいかな?

と、
言い出したのです。

( °_° :)!!!



水で洗う?
何を?
食器を?

聞くと、


まさかのまさか・・

きんぴらごぼうの味付けが甘辛すぎるから、一回洗って薄味にしたい

と言うのです。



えーーーーーー


みんなしばしフリーズww

固まったよねww



てか、


作ってくれた人を前に

ママさんを前にして

よくそんなこと言えるよねーww


意地悪な義母並やんw


ガーンガーンガーン




えーーー

私は美味しいけどなーー


そう言うのが精一杯だった。




そんなこと

平気で口に出せるママさんなんだ..


と思ったら

自然と距離を置いたよねーw


( 無 ・ ω ・ 理 )


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ワンタッチテントがこの価格♥


無地の靴下5足958円




イベントバナー