年に4回しかない楽天スーパーセール

イベントバナー

          ♡♡♡開催中♡♡♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ママ友から連絡が来ました。



やばいよ

やらかしたよ

生きてけない


と。


:(´◦ω◦`):





何事?

どうした?

大丈夫?


理由を聞くと、




旦那さん、ママ友

義両親、実両親

みんなが参加してるグループラインに..


間違えてジャニーズの某グループのメンバーの

半裸写真をアップしたそう。


しかも、

12枚連チャンでw


ポーンポーンポーン



アップしてしまった写真の中には

ママ友がメンバー写真にキスしてるやつとかもあったようで..



誤爆がすぎる。



しかも。


ママさんすぐに誤爆に気付かず

誰からも返事が来ないな~

と思ってよく見たら

家族のグループラインに送ってたんだって。


ゲローゲローゲロー



全員の既読がついたけど
誰からも返信なかったってw

ゲローゲローゲロー




でも。

一体どこに
そんな写真たちを送ろうとしたのよ。

聞くと、

ジャニオタ仲間の
グループラインだよーーっ。

と、半泣きのママさん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジャニオタなこと誰にも言ってなかったのよー
旦那にさえも。

と、
嘆いていたママ友でした。


カミングアウトがすぎる。

滝汗滝汗滝汗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

年に4回しかない楽天スーパーセール
イベントバナー

開催中(*・ω・)


  


星2021.5.25 ダイエット開始星

インスタで絶大な人気を誇る

ギュギュギュ

骨盤矯正・姿勢改善・引き締め

ヒップアップ・ボディメイク

ダイエットしたいならギュギュギュがおすすめ!

     ↓↓↓   ↓↓↓


レビュー37000件の人気商品♩


イベントバナー