いつも読んでくださる方

フラっと遊びに来てくださった方

コメントをくださる方

いいねやフォローをしてくださる方

メッセージをくださる方


本当にありがとうございますニコニコ





我が家の子供たち
虫歯になりやすいこともあり
月一で歯医者に連れて行っているのですが
自分のケアは何もしてない。。


・・ということで、

こんなものをゲットしました照れ

82万本売れた
世界初360度回転ブラシグッ

鉛筆持ちでコロコロ転がすだけで
簡単に歯磨きができちゃう画期的な歯ブラシ!

〇歯茎が引き締まる
〇歯茎からの出血がなくなる
〇唾液の分泌の促進
〇虫歯予防
〇歯周病予防
〇口臭防止
こんな効果があるんだって〜♪

歯磨き粉も付けずに転がすだけでいいとか
楽ちんだし時短にもなりそうニコ

〇口腔歯科学会発表済み
〇国内・国際特許取得
〇安心の日本製
自分ケアも大事にしていかないとね!!

皆様もよかったら♫
↓↓↓



クリスマスイブいかがお過ごしですか?
ラブラブラブ

我が家は
家族でクリスマスパーティーをして
お寿司にオードブルにケーキに
たらふく食べてブタと化しておりますw

クリスマスからの年末年始
ダメだわ〜
食べちゃうわ〜


そんなこんなで明日までです!!
今年最後の楽天セールニヤリ


   

皆様買い忘れのないように〜照れ


今日もお疲れ様でした。
明日の朝
子供たちのニコニコ笑顔が見れますように!!