\金曜日の夜まで開催中(* ॑ω ॑* )/

       最大20%offクーポン配布中■ 英国柄 バインダーネック ブラウス レディース 千鳥 グレンチェック ブラック ブラウン ホワイト M L 大きいサイズ 秋 冬  aquagarage (W)フロントスリットコーデュロイタイトスカート アクアガレージ スカート タイトスカート ブラウン ベージュ


ピロン♫

子供たちを送り出す
朝の一番忙しい時間

ラインが届いたのです。




幼稚園ママからだったのですが
朝は壮絶ですぐに返事ができないし
誰からのラインかを確認だけして
内容は見ずにいたのです。



上の子たちを送り出し
下を幼稚園に連れて行くと

さっきラインをくれたママさんが
話しかけてきたのです。



ごめんね
バタバタでまだ見れてないの

私が言うと、


大丈夫だよ
でも、
切羽詰まってるから早く見て?
悩みごと〜

とママさん



どうした、どうしたと思いながらも
家に帰ってラインを見ると・・



は?
(○_○)



息子の顔って本当に可愛いよね
ジャニーズ系じゃん?
どこに行っても声かけられるし、いつも可愛い可愛い言われるんだよね。
可愛い過ぎるのも罪だよね。
辛いわー

と、あったのです。


あ"?

切羽詰まってる?
悩みごと?

は?

( ̄・ ω ・ ̄)


自慢かよ。
朝からなんなんだよ!!!



深呼吸してw
スタンプだけ押しときました。


どんまいのスタンプを。

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

    メリーズ おむつ テープ M 6kg-11kg 梱販売用(64枚*4個セット)【メリーズ】[オムツ 紙おむつ 赤ちゃん まとめ買い 通気性]   アタックZERO 洗濯洗剤 ドラム式専用 詰め替え 超特大サイズ(1700g*3袋セット)【ak01-a】【アタックZERO】