\今、人気の低反発 座椅子♡♡/

              \見えない・脱げない靴下(^o^)👌/


いつだったか
子供のイヤイヤ期がMAXの頃チュー




言うことが聞けなかったり
我慢ができなかったり
楽しい嬉しいで歯止めがきかなくなったり

まだまだ小さいし
こちらの思うようにいかなくて
当たり前なんだけど

それに対して
心の余裕がないときは
キーーーーっと
一人イライラしてしまっていた私真顔



とある日

お友達ママのお家に遊びに行ったときも
一人で我が子にイライラしてて
それをママに愚痴ったら

ストレス発散できるよ
と、
こんなモノを渡されたのです。

(゜゜)…


いやいや、待って。
漫画?アニメ?お話?の世界やん。

・・と思いながらも
やってみたら、


あれま♡
めちゃくちゃいいやん!!!

( ˙⌓˙ )キラキラ


何事も溜め込んだらダメだからさ。
口に出す
言葉に出すって大事!!

コレがあれば
いつでも、どこでも、思いっきり
ストレス発散できる。笑


テレビとかでも話題になってたの
全然知らなかったよー


でもね。

ママさんが
お手本を見せてくれたんだけど
レベルが違ったよ。

Σ( ̄□ ̄;)


なんなら、

イライラが怒りに変わりすぎて
音漏れしてたもん。笑

どんだけ。