タカヒロから? |      Pearl Life

     Pearl Life

猫のこと
病気のこと
日常のこと
ぽつりぽつりつぶやきます

最近はLINEでのやり取りが多く
メールと言えば
パソコン用アドレスでパソコン
登録したサイトの
連絡だったりお知らせだったり

携帯アドレスの方は

スマホデビューしてない友達が
たまーーーーーに
ホントにたまーーーに
連絡してきたりする

プラスドクロ

迷惑メールフィルターを
運良く通り抜けて来た迷惑メールしか
届きません

最近はEXILE
のタカヒロから届きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近はこんな感じのが4件
すべてタカヒロからで
話もちゃんと繋がってたりする


しかし
これに返信したらどうなるんだらう…ニヤリ

ってか

このメール送ってる人のメリットって何?

マジで知りたいグラサン